2011年1月23日日曜日

新作アイコン

Mac用アイコン Time Machine

Windows XPにおいては何か問題が起きた場合、指定したあるポイントに
戻す事ができる復元というプログラムがあったと思います。

Windows嫌いの私もこれはMacにもあっていいよね、とか思ってた時期がありました。
で、現在は Time Machine という似たようなものがちゃんとあります。
しかし! 今のMac、とても安定していてその必要性を感じません。

このアイコン、昔の作品 The Red Jesus の一部を使ってみました。
ガラス関係者の方々はパート・ド・ヴェールと思いがちなこの作品ですが、
じつはスランピングです。

パート・ド・ヴェール含めスランピングも何度も試みました。
画像でもどうにか判断可能と思いますが部分的なガラス特有の艶、これいいですね。
パート・ド・ヴェール作品を磨いて出てくる艶とはまた違ってます。

こんな事書いてたら、これってどのカテゴリーに入れたらよいか分からなくなりました。


とりあえず
Michelangelo di Lodovico Buonarroti Simoni
にしておきます。




0 件のコメント: